家庭教師の仕事、一生懸命がんばります。


by adcez38ibm

女性に乱暴、容疑で男逮捕 同様手口の事件発生、関連捜査 警視庁(産経新聞)

 路上で女性を襲い乱暴したとして、警視庁町田署は強姦の疑いで、東京都町田市本町田、会社員、北村正良容疑者(42)を逮捕した。同署によると、北村容疑者は「覚えていません」と容疑を否認している。

 同署によると、町田市内では同じ時期に、女性を羽交い締めにして乱暴する事件が他にも1件発生しており、関連を調べている。

 同署の調べによると、北村容疑者は4月下旬、同市内の路上で、10代の女性を羽交い締めにして建築現場に連れ込み、乱暴した疑いが持たれている。防犯ビデオに記録されていた車の画像などから、北村容疑者の関与が浮上した。

【関連記事】
強姦罪の被告、三度目の時効2日前に起訴
タクシー運転手が勤務中に住居侵入、強姦致傷
ポランスキー監督の新たな淫行事件を英女優が告白 
「子供じゃないから分かるだろ」女性乱暴の組長逮捕
障害者女性に乱暴容疑で生活支援員の男を逮捕 千葉県警
「はやぶさ」帰還へ

「冷たいビール欲しい」野口さん家族のもとへ出発(産経新聞)
鹿児島市に大量降灰=桜島爆発「洗濯物干せない」(時事通信)
ローソン子会社不正経理、元専務らを逮捕へ 特別背任容疑(産経新聞)
「辞めるべきは福島氏でなく首相」…石破氏(読売新聞)
社民党の全国幹事長会議、連立離脱方針を了承(読売新聞)
[PR]
by adcez38ibm | 2010-06-07 11:27